お知らせ・コラム|働きたい障がい者のPCスキルを向上させる京都の就労移行支援事業所スキルアップスマイル
075-708-5728

お知らせ・コラム

ITトレーニング【デザイン系コース】

#ブログ

2021.11.10.

お知らせ・コラム一覧戻る


■トレーニング参加者
 デザイン系のトレーニングでは、全員参加ではなく個別支援計画に沿って希望者のみの参加となります。
 トレーニング参加者の中には、将来クリエイターやデザイナーの職種に興味のある方が参加されています。
 過去には、実際にデザイン系のトレーニングでスキルを高め就職された訓練生もいらっしゃいます。
 
■トレーニングの様子
 デザイン系トレーニングでは、illustratorPhotoshopの基本的な操作を講義形式で行ったり、
実際にillustratorPhotoshopを操作し課題に取り組んだりしています。
 
 今回は、実際に訓練生が作成した課題を一部ではありますが、ご紹介します。

■訓練生課題①

  

  

 


■訓練生課題②

 

  

 
 
 訓練生の皆様、様々な視点から予習・復習を繰り返し作成しています。

■ご案内
 デザイン系トレーニングの雰囲気を少しでも感じ取っていただればと思い、トレーニング動画を作成しています。

 年内には皆様にお届けできるかと思いますのでお楽しみにお待ちください!

 様々なトレーニングを通して利用者様一人ひとりが就労を目指し、就職後も長く働いていけるようにスキルアップスマイルでは支援をしております。
お電話またはメールにて、見学・相談会を随時受付ておりますので、お気軽にお問合せください。



就労移行支援・就労定着支援
TEL/FAX : 075-708-5728
E-mail  : info@stone-free.jp (代表)

就労移行支援