お知らせ・コラム|働きたい障がい者のPCスキルを向上させる京都の就労移行支援事業所スキルアップスマイル
075-708-5728

お知らせ・コラム

ブログを見て頂いた方にお話し致します!

#ブログ

2020.07.09.

お知らせ・コラム一覧戻る

 スキルアップスマイルのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はブログを見て頂いた方にお知らせがあります!
是非、最後までご覧ください。

■お知らせの前に…
 スキルアップスマイルのYouTube動画はもう見て頂きましたでしょうか!?
是非コメント欄に感想など、宜しくお願い致します!

▼スキルアップスマイルの動画はこちらをクリック!▼


■お知らせとは!?

さて、早速ではありますが気になるお知らせを発表致します!
ズバリ

【第二弾YouTube動画を7/13(月)に公開致します!!】

 より良い動画の完成を目指してたくさん話し合い、何度もやり直しを重ねて作りましたので、少しでも沢山の方に見て頂ければと思います。

■第二弾YouTube動画の内容

 今回の動画は就職にお困りの方必見の内容となっており、「トレーニング」の一部を公開しております!
動画を通して実際のトレーニングの雰囲気を少しでも体感して頂ければと思います。

▼本編(画像)初公開!▼

 今後、皆様が知りたい内容を動画で発信していく為に、既に話し合いは始まっています。
YouTubeでやってほしい企画や感想等、動画のコメント欄に記入を宜しくお願い致します。

では、スキルアップスマイルの第二弾動画の公開までもう少しお待ちください^^

そして動画を見て少しでも気になったという方、お気軽にお問い合せください。

▼スキルアップスマイルトレーニング記事▼


 様々なトレーニングを通して利用者様一人ひとりが就労を目指し、就職後も長く働いていけるようにスキルアップスマイルでは支援をしております。
お電話またはメールにて、見学・相談会を随時受付ておりますので、お気軽にお問合せください。



就労移行支援・就労定着支援
【スキルアップスマイル SHIJO】
TEL/FAX : 075-708-5728
E-mail  : info@stone-free.jp (代表)

就労移行支援
【スキルアップスマイル OIKE】
TEL/FAX : 075-708-3713
E-mail  : info@stone-free.jp (代表)
-----------------------------------------